美肌 基礎化粧品

【美肌】になる為の基礎化粧品選び

お悩み別人気化粧品

 

年代別に人気の化粧品を比較してみました。

 

 

ビーグレン(b.glen)

どの年代にも愛されるビーグレン(b.glen)は、お悩み別に分かれていて非常に選びやすくなっています。

浸透力の評判も良く、効果もとても感じられて、アメリカ発なのに、日本人の肌をよく研究し、日本人モニターを使って日本人に合った化粧品を提供しています。

 

      詳細        ビーグレン

 

価格 容量 キャンペーン
1,890円 3点セット 期間限定プレゼント付

 

アンプルール
3種類のアンプルール、あなたの欲しいのはどれ?

1、シミ・くすみ対策 美白シリーズ「ラグジュアリーホワイト」
2、シワ・たるみ・ゆるみ毛穴対策 エイジングケアシリーズ「ラグジュアリー・デ・エイジ」
3、保湿・ブライトニング・エイジング 高保湿美容乳液ゲル「ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲル」

 

詳細

      

   アンプルール美白   アンプルールエイジングケア     アンプルール オールインワン

 

オラクル
特に「・・・に効果がある!」と、うたっていない「オラクル」でもこのオラクルが万能なんです。

美白にも、ハリ肌にも、保湿にも効果があり、敏感肌の方も使っています。
知っている人は知っている、この優れものの「オラクル」は、派手さはないけれどとても売れています。
ニキビ肌の方も使っているという話も良く聞きます。

 

      詳細        オラクル

 

アスタリフト
2種類のアスタリフト、あなたはどれをお探しですか?

1、赤い容器の、ハリ肌アスタリフト
2、うるおい実感、ジェリーアクアリスタ

 

詳細

      

         アスタリフト         アスタリフト

 

ライスフォース
800万本突破しました。

芸能関係者、842人に愛用されているライスフォース
しっとり保湿が特徴のあるライスフォース ですが、
シミ・くすみ対策セット付きトライアルキットが新たに発売されました。

 

      詳細        ライスフォース

 

 

 

20歳の頃はあまりスキンケアは気にしませんか?でも20代も半ばになってくると、肌の違いを感じることになります。だから今の時代皆さん大変気を使っていることが分かりました。やっぱりスキンケアは20代からした方が良いですね。特に乾燥や、紫外線は注意です。肌の基本は水分です。水分がどれだけあるか、どれだけ肌にとどまらせておくことができるかが勝負になります。だから、化粧品の浸透力と、保水力(保湿力)は大事です。乾燥という外敵は、1年中やってきます。今の時代どこに行ってもエアコンです。暖房にしろ冷房にしろとても乾燥します。だから、肌には、保湿力のある化粧品が大事です。セラミドなどは、その代表的な成分ですね。それから、紫外線。これは特に春から夏にかけては注意です。お出かけは、UVケアに帽子や日傘を組み合わせるといいですね。日陰だからって言っても安心してはいけません。日陰にも紫外線はあります。日陰にずっといても日焼けはしますよ。そこで特に気を付けたいのが、冬の紫外線。冬でも紫外線はあります。気を抜いてはいけません。紫外線は肌にだんだんたまっていくと言います。だからメラニン色素で、ある日突然シミができて驚くことがあります。これは紫外線がたまってできたものです。そんな乾燥や、紫外線によってできる、乾燥肌、シワ、毛穴の開き、シミ、くすみ、たるみ、ニキビ肌を基礎化粧品でケアしていきましょう。根気よくやれば、元のキレイな肌を取り戻せますよ。今は肌にやさしく、とても効果のある基礎化粧品がたくさんあります。年代別に選ぶ基礎化粧品。悩み別に選ぶ化粧品とそろえてみました。あなたに合った化粧品見つけてくださいね。


TOP 美白・シミ エイジングケア 保湿・うるおい 敏感肌用化粧品 ニキビケア